6歳と2歳の息子さんと/37歳 男性

6歳と2歳の息子と参加させていただきました。子供たちに新しいことをやらせてあげたい、
やってみたいことをやらせてあげたいと思ったからです。
私自身、小学生の頃パン工場に見学に行ったことはあったのですが、
実際にパンを作った経験がなかったので、子供たちと同様に、
こうやって作るんだと新しい発見をしながら楽しく作らせていただきました。
パンの焼けるいい匂いを嗅いで食べるのが待ち遠しい顔や、
焼きたてのパンを初めて食べた子供たちの嬉しそうな顔が見れて
とても幸せな気持ちになりました。
また、機会があれば是非参加させていただきたいと思います。

6歳と2歳の息子と参加させていただきました。
子供たちに新しいことをやらせてあげたい、
やってみたいことをやらせてあげたいと思ったからです。
私自身、小学生の頃パン工場に見学に行ったことはあったのですが、
実際にパンを作った経験がなかったので、子供たちと同様に、こうやって作るんだと新しい発見をしながら楽しく作らせていただきました。
パンの焼けるいい匂いを嗅いで食べるのが待ち遠しい顔や、
焼きたてのパンを初めて食べた子供たちの嬉しそうな顔が見れて
とても幸せな気持ちになりました。
また、機会があれば是非参加させていただきたいと思います。

焼きたてのパンは最高に美味しいですよね☆
いつも皆さんの嬉しそうな笑顔で、私もとても幸せな気持ちになります。
ぜひまたご参加お待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次