美容の教室から

美容の教室がスタートして、2回目は「毛穴ケア」
そして先日は「小顔マッサージ」教室を ta Seedの事務所で開催しました。

今回も美容歴40年、ヘアメイク・化粧品など商品企画に携わりエステティック総合学院校長を経て、
現在は銀座の最新美容メンズサロンに勤務している小林 理重子先生です

毛穴スッキリケア+拭き取りローションの作り方
1回目の時に、「拭き取りローションって・・何??使ったことない(*’▽’)」の声に
「では手作りしちゃいましょう!!」ということで作りました。

先ずは手でお試しです♪

拭き取りローションを使ってから化粧水を使うと、浸透力が断然違います!
これは顔でも同じこと。
ほぉ~・・へぇ~~♪ 本当に感心することばかりです。


そして3回目の「小顔マッサージ」教室の様子です。
マッサージクリームにもなるリップクリームを作り、デモンストレーションの後は皆さんで
ちょっとした時間で、自分できる小顔マッサージ! ぜひ日々の生活に取り入れていきたいです。

美容の教室は、
毛穴スッキリケア+拭き取りローションの作り方小顔でリフトアップ+リップクリームの作り方
の2コース繰り返し開催しています。

お申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね!
お待ちしております☆
そしてお知らせです☆

手作りのローションやリップクリームの中に少しだけエッセンスを入れています。
「アロマオイル」と称してますが、ta Seedの教室では「エッセンシャルオイル」を使用しています。

エッセンシャルオイルとは、植物(花・葉・茎・種・樹皮・樹脂)などから抽出され、天然の香り成分を濃縮したオイルです。
大地の恵み、天然成分100%のエッセンシャルオイルは、抗菌作用、心身の健康、美容、ダイエットなど
様々な効果が期待できると言われています。

このエッセンシャルオイルをもっと生活の中に取り入れたい!!
そこで「アロマの教室」を開催したいと思います。
近日中にご案内させていただきます! 
どうぞお楽しみに~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次