はじめまして

ホームページが出来上がりました。
ようやく皆様にお知らせできるカタチが整い、とても嬉しいです。
作る作ると言い続けて、1年以上経ちました。
2018年からスタートしたta Seedの活動は、昨年から続くコロナウィルスの影響で活動事態が制限される中、
改めて本当に何が出来るのか? 何がしたいのか?
ホームページで何を伝えたいのか? もう一度最初から考える良い時間となりました。

そして当初は素敵なページを制作しているプロのデザイナーさんにお願いしたいと思っていましたが、
アドバイスをいただきながら、自分で作ることにしました。
とーーーっても大変でした!
改めてホームページ制作は大変!!簡単ではないです。
自分で内容を決め、テーマを選び、操作を覚え、画像を選び加工するなど諸々をやってみると大変さが分かります。
プロの方はチャチャッと出来てしまう気がしますが、出来る人はそれまでに沢山の時間と経験を重ねたからこそ出来ることなんですね。
世の中のあらゆる職業に携わるプロフェッショナルは、それ相応の努力をしてきているということを改めて実感しました。

先日、プロのデザイナーさんにこのホームページを見ていただき、アドバイスをいただきました。
褒めていただけて、とても嬉しかったです!
そして諸処イメージ画像は、フランスでご活躍されている美術家の西村麻美さんにご提供いただいてます。
ta Seedのイメージとピッタリ合う、本当に素敵な写真です。
その他にも、活動写真を撮影していただきましたカメラマンの方々、免責など大切な文章をチェックしていただいた方、
この場をかりて本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ようやく土台が出来ました!
ta Seedは、これからの社会のために、いまできることを活動していきます。
どうぞこれからも皆様のご協力とご支援のほど、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次