森の音リズムセッション/ ワークショップ

森の音リズムセッション コーチング×音楽
#01 your experience with ケイ

『Mami企画』記念すべき第1回目は、
パーソナルコーチ/ボイストレーナーであるケイさんを講師にお招きします!

参加者の皆さまとの対話を通して『コーチング』で”自主性”や”モチベーション”を引き出し、
心と体を癒す『音楽』の力で”感性”を磨きます。

見つけてきた自然のものたち、身体から生まれたリズムとケイさんのギターが奏でるメロディーに
皆んなの想いを載せて、ココにしかない!ココでしか出来ない!
世界にひとつだけのオリジナルLIVEを私たちと一緒にしてみませんか?

【プログラム内容】
① 自己紹介タイム
② 今日の流れとポイントを説明
③ 皆んなでウォーミングアップ
④ 音の鳴るものを探しに行こう!
 会場近くの有栖川公園に出掛けるよ!
(※雨天の場合は、事前に集めたものからお選び頂きます。)
⑤ 身体を動かしながら、皆んなの知っているあの”歌”を覚えていくよ!
何の”歌”かは、当日までのお楽しみ♪
⑥ 感謝、愛、仲間、繋がりがテーマ。
湧き上がる感情を”言葉”にしてメッセージを書いてみよう!
⑦ オリジナルLIVEスタート!
 思いっきり楽しもう♪

【こんな方は、是非!】
◾️非日常体験で自分の可能性を広げてみたい。
◾️五感を爆発させて感性の解放をしてみたい。
◾️自分と繋がる感覚を試してみたい。
◾️音楽、言葉、人との交流を楽しみたい。
◾️「コーチング×音楽」ってどういうこと!?と気になる。

日時: 12月12日(日)
   13:30〜15:30
場所: 東京メトロ 日比谷線 広尾駅より徒歩7分(詳細は、お申込み後に直接お伝えします)

参加費: 大人3000円 
    小人1500円 (小学生以上)

New→ 親子ペア割り 3000円
   (年長さんからO.K.です!)

定員: 12名(総定員人数24名の50%で募集しています)
最小催行人数: 4名

企画 Mami
協力 ta Seed

☆当日、ご参加の皆さまへta Seedからちょっぴりプレゼント付き♪
☆ワークショップに必要なものは、こちらでご用意致します。

【ケイのプロフィール】
自身の音楽活動を経て、テアトルアカデミーのボーカル講師として延べ7,000人、芸能人材育成に従事。
アーティスト育成やMrs. GREEN APPLEのマネジメントにも携わる。
歌が上手いだけではお客さんはつかない。一人一人個性も違う為、歌手育成のマニュアルなどなく、人の心を震わせるには「その人のストーリー」・「魂を込めて歌う」ことが大切だと気づく。それがオリジナリティになると体感していく。
「本当の自分を生きるとは?」という問いを抱き、世界最大コーチングスクールCTIに出会い学ぶ。
自分の光も影も含めたストーリーや生き様が、誰かへの勇気・励ましになることを経験。
自分に嘘をつかず生きる覚悟を持ち、芸能事務所を退職し2021年からフリーランス。
パーソナルコーチ・ボイストレーナーとして活動中。
コーチング×音楽の可能性を感じ、それぞれを掛け合わせたワークショップも開催中。
対話と音楽を通じて、本来の自分らしさで生きる喜びを感じ、個性や強みを発揮して生き方の可能性を広げるサポートをしている。

米国CTI認定CPCC・国際コーチ連盟ICF認定ACC

【新型コロナウィルス感染拡大防止の取組みとお願い】
○会場内の換気の徹底
○会場入り口に消毒液のご用意
○スタッフ、講師のマスクもしくは、フェイスシールドの着用、検温、手洗い、手指消毒の徹底
○参加者の皆様にマスク着用のお願い

皆さまが安心してご参加いただけます様に各自、体調管理をお願い致します。
(体調不良時は、事前にお知らせください)

お申し込みは以下のフォームからお願いします

参加人数は以下のフォームへご記入ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次