Happy New Year 2022

2021年も、あと数時間で終わろうとしています。
世界中で経験したことのない2年間。いままでの日常が変化し、沢山いろいろなことを考えましたね。
変化を受け入れて新たな生活・活動をされてる方も多いことでしょう。
ta Seedも当初考えていたことから更に考えを深め、とにかく今できることをやろう!と行動した1年でした。
すると意外にも今年からスタートした活動が多いことに驚いてます。

先ずはホームページを立ち上げたこと。
そして子ども食堂へお菓子の寄付を始めました。
夏休みは子どもパン教室も増え、地域の方々との繋がりも増えました。
子どもたちの嬉しそうな笑顔と保護者の方の楽しそうな姿がとても印象的で嬉しかったです。
オーガニック種の販売を開始しました。
体験の教室・ta Seed+Mami企画がスタートしました。
そして今年とっても嬉しかったことの1つ
赤ちゃんのときから、お菓子やパンを喜んで食べてくれていた○○ちゃんが、パン教室に来てくれました♪
2021.8月 親子パン教室
出来ないことよりも、今できることは何だろう?と考えると、いろいろなアイデアが浮かびます。
そして先ずはコツコツと動き出すと次へと繋がっていきます。

嬉しいお声かけを頂いて、来年はコラボ活動が増えそうです。

本年もご協力いただきました皆様、いつも気にとめて応援してくださる皆様
心より感謝申し上げます。

先の見えづらい変動の時代を生きる子どもたち
自分なりの道徳的価値観を構築していくには、社会全体で支援していくことが重要だといつも感じています。
ta Seedは少しでもお力になることができたらと考えています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次