喜びの声・Thank you

私は昨年の5月に男の子を出産した主婦になります。
ta seedさんには子供を出産する時に大変お世話になりました。

私は妊娠7ヶ月の時に急な腹痛が起きて病院に急いで向かった所、切迫早産と診断され入院をしてしまいました。
出産をする予定だった病院では通常分娩のみ行っていて、切迫早産になった場合は出産時にリスクが出てくる可能性が高いとなり、予定していた病院では出産が難しくなってしまいました。

お腹の赤ちゃんが心配な中、やっと慣れてきた病院も転院する事なってしまい、その頃はコロナウイルスが騒がれ始めた時でもあったのでとにかく不安で一杯でした。
入院している私にta seedさんはすぐに連絡をくださって、ta seedさんと繋がりのある病院を紹介してくださり転院出来るかの確認を私に変わって連絡をとってくださりました。
転院出来る事が決まり紹介してくださった病院に初めて向かう時も、私が心配だろうと一緒についてきてくださり、お陰様でその後も安心して赤ちゃんが生まれてくる日を待つ事が出来ました!

そして陣痛が来た時はちょうど緊急事態宣言が出された時で立ち会い出産、面会も出来ない中での出産となりました。
初めての出産という事もありとても細かったのですが、病院にはta seedさんと深い繋がりのある助産師さんもいてくださったので、家族とは会えない中の出産でしたが「1人じゃない!」と思う事が出来て、あの時頑張れたんだと思います😊

生まれる時は緊急帝王切開での出産になったので、大きな病院に転院出来て本当に良かったです。母子共に無事に出産できた事は、ta seedさんのお陰だと思っております。
誰よりも人との繋がりをとても大切にしているta seedさんだからこそ、私も助けて頂けたんだと思います。本当にありがとうございます!
子供がもっと大きくなって、出産の時の話をしてあげられる日がとても楽しみです😊

ta Seed

ご丁寧にありがとうございます。
少しでもお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
どうぞお子様と一緒に、いつか遊びにきてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次