花々展に参加してます

ただいま、乃木坂のta GALLERYで開催しています『花々』展にて、オーガニック種を販売しています。


春が到来して、心ウキウキ踊る季節がやってきた!と喜んではいられない、信じられない現実が起きています。
平和に暮らしていた日々が突然奪われる・・結局犠牲になるのは市民なのか・・
歴史は繰り返されてしまうのか・・なんとも言えない苛立ちと、何もできない無力感と・・

それでも毎日ギャラリーに来て花々に囲まれていると、ざわつく心が安らぎます。
ご来店いただく方々も、明るい展示ですね~☆と ホッとされてる様子をみると、あぁよかった!と胸を撫でおろします。


そしてオーガニックの種に興味を持ってくださる方は、
「これからの時代、自分で食べるものは自分で育てる」という時代がくるかもしれないわね~と関心をもってくださいます。

どうぞ小さなプランターでも育てられる種を蒔いてみてください。

芽が出てふくらんで 花が咲いたら♪
きっと わぁ~☆ってウキウキして、不安な気持ちが和らぎます。
・・種を蒔きましょう!!

ta GALLERYで開催中の『花々』展

平日13:00~18:30
土日11:30~17:00
最終日 17:00まで

3月10日までです。
どうぞご来店お待ちしてます!


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次